イ・スンギ ファンミーティング追加公演

f:id:jangrose:20180916164554j:plain

兵庫県尼崎市イ・スンギさんが来られるということで、思い切って行って見ました😊

めっちゃ好きとかではないですが、最近グンちゃんがゲスト出演している「花遊記」を見て、スンギカッコよくなったなぁと思ってました。そして「キング」を見直したりしていたので、せっかく近所まで来てるしと思いまして…🚃

 

 

f:id:jangrose:20180916164942j:plain

この衣装で登場✨  大阪に合わせましたとか言ってましたね。🤣

一曲歌って、それがめっちゃうまい!!!!!

いきなりハートを鷲掴みされました。

足長いし、スタイルいいんだわ😍

話もめっちゃ上手くて、面白い!

 

そして、何よりファンに優しいのよ!💕

これまでファンミーティングはグンちゃんとCNBLUE、ソンジュンしか行ったことなかったんです。

やっぱグンちゃんのファンサービスに慣らされていると他の人たちのは物足りず、浮気なんてできないなって思ってました。

f:id:jangrose:20180916170035j:plain

しかし、スンギさんもさりげなくとっても優しい!💕✨

舞台に上がられたファンには握手はもちろん、ハグ、そしてまた握手✨

一緒に肩を組んで写真撮影📷

ファンに求められる前に自分からフルコース

しかも満面の笑顔、しっかり相手の目を見てるしね。さすがプロです!✨😍

 

「花遊記」の名場面3シーンをファンの方を相手にやるんですが、照れずにきっちり!

しかもお姫様抱っこのシーンまでやってのけて、ファンの方はしゃがむよう指示されたんですが、多分緊張していたんでしょうね、なぜか四つん這いになって🤣

スンギさん大受け!何度も真似してました。

でもきっちり床にしゃがんでいるファンの方をお姫様抱っこしていました。

痩せておられて、ちょっとお年をめしてらした方だったのですが、司会の古家さんが「貧血の人を抱えているみたいですね」って言う表現がバッチリ!ナイスコメントでした😘

 

軍に入隊中の写真や動画なども公開され、パラシュート部隊だったらしくめっちゃ楽しかったと言ってましたが、それ以外にも寒い中で氷を切ってその中にパンツ1枚で入るシーンなども見せてくれました。

スンギさんはそのシーンをBGMが流されているから楽しそうに見えるかもしれないけど、「こうやって低体温になって行くんだな」と体感したと、めちゃ客観的に話していました😅

面白い人ですよね😋

f:id:jangrose:20180916164944j:plain

マルバツゲームで10名を壇上に上げるはずが、11名残り、スンギさんの計らいでとりあえず11名に上がってもらい、その中から辞退してくださる方を1名募りました。ご自身で辞退してくださる方がいらっしゃってその方は、壇上の横の方に待機。

壇上でのゲームは2回で終了。皆さんプレゼントと握手、ハグをしてもらい帰らされていました。

でもその辞退された方は最後に握手、ハグ、そして今撮影されているドラマで使用してる黄色いキャップをプレゼントされ、更にその方の携帯電話を席から取ってきてもらってそれで2枚ほど一緒に肩を組んで写真撮影までしていました。

粋な計らいですよねー😍

 

こんなところでもファンへの優しさが溢れていました💋

 

最後に3曲歌い、やっぱうまいですよねー。

 

f:id:jangrose:20180916164947j:plain

そして、最後にファンミーティングに来ていたみんなとハイタッチ会😊

私は2階席だったので最後の方でしたが、結構な人数いたと思いますが、全員とハイタッチしてました。

途中、さすがにしんどかったのでしょうね、右肩をさすったり、腕を回していましたが、きちんと一人一人のファンの顔を見て笑顔で「ありがとう」とか声をかけていました。

手はさすがに、最後の方だったので湿っていました😏

でも近くで見れば見るほどにオーラ半端なく、キラキラ輝いていました😘

体型は逆三角形ですよね、体格もよく軍隊で鍛えられさらに精悍な感じで本当に素敵でした!

めっちゃ満足なファンミーティングでした。

多分、また行くと思います。

イ・スンギさん、お疲れ様でした。そしてとっても楽しかったです☺️

 

イ・スンギ #ファンミーティング #尼崎 #花遊記