チャン・グンソク スイッチ wowowで放送

WOWOWオンライン

10月12日からwowowでスイッチの放送が始まりますね😊

私もようやく先月でケーブルテレビの契約が切れたので、早々にスカパーに入り直しました。

ケーブルテレビは天候に関係なく、映像が安定しているのが強みですが、パックでチャンネル契約しないといけないのが割高感がありますよね。

その点スカパーは一つのチャンネルから契約できるのが、いいですね。

しかも申し込んだその月は無料で観られるので、月初めに契約するのがお得です✨

 

スイッチは2話まではネットで無料で観られるみたいなので、早々にチェックしたいところですね。

ハングルの分かる方は韓国で放映されている時期にすでにご覧になっている方もいらっしゃるようですが、私はとんとわかんないので字幕がつくまで待ちました。

以前ならユーチューブとかで日本語字幕をつけて配信してあるのを見つけてまで、視聴している時期もありましたが、今回はグンちゃんのルックスがイマイチだったのでそこまで盛り上がりに欠けてしまっていました😞

ミアネ😞

 

軍に入隊すれば運動習慣がついて、もっと体を絞って昔のようなスレンダーな体に戻るかなって期待していたのですが、それもままならない状況ですよね。

グンちゃんの加齢による身体変化も受け入れながら、応援していくしかないですね😆

辛口になってしまいましたが、大好きな気持ちには変わりありませんから! 😍

 

チャン・グンソク #スイッチ #wowow

#スカパー