2018-01-01から1年間の記事一覧

韓国料理 「美菜莉」京都伊勢丹店

京都でセミナーがあり、帰りに伊勢丹でお買い物 お腹も空いたので伊勢丹の韓国料理「美菜莉」に入りました。以前から入ってみたかったんですよね。 国産和牛カルビコースにしました。 麦ご飯にチヂミ、チャプチェ、サラダ、テンジャンチゲ、などが付いており…

イ・スンギ ファンミーティング追加公演

兵庫県尼崎市にイ・スンギさんが来られるということで、思い切って行って見ました めっちゃ好きとかではないですが、最近グンちゃんがゲスト出演している「花遊記」を見て、スンギカッコよくなったなぁと思ってました。そして「キング」を見直したりしていた…

チャン・グンソク スイッチ wowowで放送

WOWOWオンライン 10月12日からwowowでスイッチの放送が始まりますね 私もようやく先月でケーブルテレビの契約が切れたので、早々にスカパーに入り直しました。 ケーブルテレビは天候に関係なく、映像が安定しているのが強みですが、パックでチャンネル契約し…

TeamH Summer Time

sp.universal-music.co.jp TeamHのコメント2が公開されていますね。 グンちゃんに会えないうなぎとしてはとっても嬉しいですね 「Summer time」のティーザーも夏のけだるさみたいなものが感じられて、いいですよね‼️ 「Mature」はカッコいいですよね。TeamH…

CNBLUE ジョンヒョン入隊

ついに最後の1人ジョンヒョンも入隊しましたね 坊主頭がめっちゃ似合ってますねやっぱ彼は美しい✨✨✨ ヨンファを筆頭に次々と仲良く入隊。その方が早く4人揃って活動ができますもんね。 それにしてもグンちゃんがいない間はCNでつなぐつもりが、ものの見事に…

グンちゃん、誕生日おめでとう🎉

今日はグンちゃんの誕生日✨ 生まれてきてくれてありがとう‼️ グンちゃんからのシャレの効いたメッセージ オモロイ男です。 やっぱ頭の回転が速いね カフェもバースデイ仕様のようですね。 とっても素敵です✨ 家族やスタッフさん、親しい友人達に祝ってもらう…

TeamH 5th アルバム 「Mature」

https://www.koari.net/news/detail.php?id=18641 アルバムジャケット3種類が公開されましたね 2人ともカッコいい そしてティーザーも今夜公開予定‼️✨ 初回限定版とFC限定版を予約しました✨ 次にサイトを見たときには売り切れになってました やっぱうなぎさ…

食べ物と双極性障害の関連性

www.qlifepro.com グンちゃんが双極性障害ということで、病気についてやはりどうしても関心を持ってしまいますね。 元々、遺伝的要素とそして環境によるものが強いらしいですが、食べ物も関連するとは、驚きですね サラミはそうでもないですが、ソーセージは…

グンちゃんの勤務先

グンちゃんの勤務先はソウルの消防災難本部と記事が数日前に公開されましたね。 そしてその勤務先にファンが来ているようですね。まぁ気持ちはわかりますがCriJから来ないようにとおっ達しがあった以上は、行っては行けませんよね その事がグンちゃんの迷惑…

ジェジュン、広島の被災地へボランティア

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201807190000781_m.html?mode=all JYJのジェジュンさんが広島の豪雨被災地へボランティアに行かれたそうです。 ボランティアの人が足りないという記事を見て、自分で休みを取って急遽出かけたということ…

奇皇后

ちょうど今、銀河チャンネルで「奇皇后」をやっておりまして、あまり時代劇は好きではないのですが、チ・チャンウク さんが出演しているので観ています。 周囲の人からも奇皇后は評判が良く殆どの人が見ているので、きっと良いのかもという期待もあったので…

TeamHからのお知らせ

http://mtvdaily.asiae.co.kr/article.php?aid=15317198771374736017#_enliple入隊記事を見ながら凹みつつ、ライブDVDを見てまた悲しくなってきていましたがグンちゃんからのラインが来て、と言ってもスタッフさんからでしょうが[STAFF]TEAM H OFFICIALInsta…

グンちゃん、今日入隊

本日、非公開で入隊です。 韓国男子ならば誰でもいつかは行かなければならない義務ですから、この日が来ることは覚悟していましたが… www.wowkorea.jp うつ病だというのはなんとなく感じていましたが、双極性障害だったとは、本当にショックでした。 そこま…