CNBLUE ジョンヒョン入隊

ついに最後の1人ジョンヒョンも入隊しましたね😢 坊主頭がめっちゃ似合ってますね😍やっぱ彼は美しい✨✨✨

ヨンファを筆頭に次々と仲良く入隊。その方が早く4人揃って活動ができますもんね。

 

f:id:jangrose:20180808214209j:image

 

それにしてもグンちゃんがいない間はCNでつなぐつもりが、ものの見事に皆入隊😭

ヨンファの軍での様子が呟かれていましたね、

f:id:jangrose:20180808214226j:image

うまくやってるんだろうなって思いながらもやはり、情報がちょっとでも入ってくると嬉しいですね😃

 

ライブツアーもなくこの2年は暇になりそうですが、DVDやらCDやらドラマ放映などそれなりに忙しくなりそうです😍

 

#CNBLUE

#ジョンヒョン

#ヨンファ